ホワイトニングリフトケアジェルを使い続けたら皮膚が柔らかくなった

ホワイトニングリフトケアジェル

マッサージジェルとしてホワイトニングリフトケアジェルを
3か月間使い続けました。

これまで、加齢で皮膚が硬くなっていて、どんなに高い美容液を使っても皮膚のこわばりが取れなかったんです。

 

皮膚が柔らかくなければ、基礎化粧をどんなに頑張っても浸透しずらいですよね
その為には、マッサージで皮膚を柔らかくしようと思って、ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみようと思ったのです。

 

実際に使ってみて、これまでのクリームなどと違って、顔に塗ると少しの抵抗感があります。
スルーッと指が滑るのではなく、ちょっともたつくのですがそれがマッサージに丁度いいんですよ

 

1個使ったところで、試しにドラックストアーで貰った試供品のマッサージクリームを使ってみたら滑り過ぎて物足りなく感じましたから

 

そして3個使い切ったいまは、頬骨あたりに凝り固まっていた脂肪?肉?が柔らかくなり顔がスッキリしてきました。

 

若い子の頬骨が高いのはキレイですが、50歳過ぎると頬骨あたりに付いたお肉は余計なシワが増えるだけなんですよね

 

ゴルゴ腺も頬骨のお肉を柔らかくして無くすことでほとんど分からなくなりました。

 

頑固なほうれい線やマリオネット線もこの調子なら何とかできるかなと期待してます。

 

私がマッサージをしているのは、お風呂上りだけですが、1日1回だけでも効果はでます。

 

50歳を過ぎるまで、フェイスマッサージをしたことがなかったので、マッサージの順番を覚えるのに時間がかかりましたし、皮膚が柔らかくなるのにも時間がかかりました。

 

でも、柔らかくなってきたことでこれからは、もっとマッサージの効果が出てくるのではないかなと思ってます。

 

マッサージをする時に私が参考にさせてもらった動画

 

 

 

公式サイト⇒ホワイトニングリフトケアジェル