HAKUメラノクール ホワイトソリッドはコスメファンに選ばれている美容クリーム

新発売の商品や話題になっている物を目にする機会ってテレビや電車の広告などが多いですよね
私は、女性誌を見ているときに、こんなの出たんだ~と発見します。
HAKUメラノクール ホワイトソリッドも、その1つだったんです。

美容情報や最新コスメをチェックしている女性が読んでいる雑誌3誌「美的」「MAQUIA」「VoCE」で
2015上半期ベストコスメを受賞していました。

magazine-s

[check_list image=”check3-r”]

  • MAQUIA 2015 上半期 ベスト・オブ・ベスト大賞
  • 美的美容賢者が選ぶ 2015 上半期ベストコスメ クリーム部門 第1位
  • VoCE BEST COSMETIC 2015 Spring/Summer クリーム部門 第2位

[/check_list]

読者さんたちの美白への関心と共に新感覚が受けているようでした。

また、ネット上でのコスメ口コミサイトの「アットコスメ」でもHAKUメラノクール ホワイトソリッドは
悪い評価はありませんでした。

「冷たい感触が火照った肌に気持ちがいい」とか「固いクリームだと思ったのに肌に乗せて伸ばしたらスーッと馴染んですごい」とかの感嘆の口コミが多いです。

そして、トライアルで購入している人の大半が通常サイズの45gを購入しますとありました。
トライアルでも20日間は使えますが、シミを消すには3か月くらい使った方がいいんです。

45gサイズのものは、その3か月分なので最初から通常サイズにしておけばなどの声もありましたよ

私も、トライアルサイズを手に入れましたが、この冷たい感触が癖になりそうで、無くなる前にと
通常サイズを注文してしまいました。

今なら、通常サイズには化粧水・乳液・美容液の5日分のサンプルが付いてくるんです。
トライアルだと、2日分のパウチなので物足りないでしょ。

HAKUメラノクール ホワイトソリッドは、美白だけでなく乾燥肌やニキビにもいいようで、お風呂上りにパール1粒分を
顔全体に塗っただけで、翌朝も肌がしっとり艶々しているんです。

ちょっとできていた吹き出物もいつの間にか消えていました。

鏡を見るのが楽しくなったのは数年ぶりかもしれません。
元々、色黒の私が、どこまで美白になれるかはわかりませんが、3か月後が楽しみです。

あなたも、この新感覚の美容固形クリームを使ってみませんか?
公式サイト[icon image=”finger1-b”]HAKUメラノクールホワイトソリッド