メディプラスゲルってしっかり潤うのに経済的!お財布にやさしい

メディプラスゲルを昨年の4月から使い始めておよそ1年がたとうとしています。
1年間、他の化粧水や乳液等は全然使っていないんですよ

基礎化粧は、お風呂上りにたっぷりのメディプラスゲルをつけるだけです。
たっぷりつけると、ちょっと顔がべたつくような重い感じがしますが、
5分もかからずにスーッと肌にしみこんでいきますので、すぐに気にならなくなります。

夜にたっぷり使う分、朝は、薄く延ばす程度に抑えてます。
そうすると、肌にしみこむ時間も短縮されますので、ファンデーションを
すぐに塗ることができます。
(しっかり、染み込まないうちに塗るとファンデーションがムラになるし、
場合によってはモロモロが出てきます)

肌が潤うだけでなく経済的にもとってもお得!

この1年間で使った空ボトルを取っておいたので撮影してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メディプラスゲルを定期購入していますので2か月に1度届きます。
1年間、定期購入で4本って数が合わないですよね

私は3か月で1本の割合で使うようなのです。
なので、半分使ったところで次の分が届いてしまった時に、電話して1回分と
飛ばしてくださいとお願いしたんです。

快く、承知してくれました。

1本が送料と代引き手数料が無料で、3996円なんです。

3996円×4本=15984円

15984円÷12か月=1332円

すごい!改めて計算してみると1か月1332円なんですね

[illust_bubble subhead=”朗報です。” align=”left” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]初回限定で1,000円OFFの2,996円(税込)
と安くなりました。[/illust_bubble]

これまでは、化粧水と乳液と美容クリームを使って1か月に5000円くらいかかっていました。
それが、半分以下になったので、その余った分を体の中からキレイになろうとサプリに回してます。

実は、配達を1回飛ばしてくださいとお願いしたのは1回だけなんですよ
もう1本は、アトピー気味で肌が荒れやすい友人にプレゼントしたんです。

自分で使ってみて、とっても良かったので、これなら友人でも使えるなと
思ってプレゼントしてみました。

そうしたら、気に入ってもらえたようで、使い切る前に「私も定期購入するわ~」
と言ってくれました。

とても忙しく働いている彼女にとって、基礎化粧に時間を取られないのが良かったのかな
50歳を過ぎて乾燥してくる肌が潤うのか良かったのかななど、想像しています。

今度、会った時に聞いてみようと思います。

ご購入はこちらから[icon image=”finger1-r”]1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!