メディプラスゲルを使ってみました

メディプラスゲルがオールインワンになっている理由が肌に触れる回数を減らすためとのことです。

化粧水、美容液、乳液、クリームと順番につけていくと計4回は肌を擦ることになりますよね
それを1回で済ますことで肌摩擦を極力減らし肌への負担を無くすってことがオールインワンになっている理由だそうです。

私がオールインワンが好きな理由も1回で済むからなんです。
面倒くさがりにはとても嬉しいものですよ


感想は、匂いは少しありますが気になるほどではありません。
説明には夜に3プッシュ、朝に2プッシュと書かれていますが、私は夜に2プッシュから始めてみました。
と言うのも2プッシュで結構出るんですよ

2push

肌に乗せたところよく伸びますので、最初は2プッシュをつけて足りないかなと思ったら追加すればいいのではないかなと思ったんです。

メディプラスゲルの肌摩擦を少なくするという方針からはちょっと違ってしまいますが、ベタベタになるのが嫌いなので最初は様子を見るために少なくから始めてみました。

実際に2プッシュで十分、潤いました。

使用前のほうれい線の部分を拡大したのがこれです。
day1-50s

拡大してもクッキリとほうれい線が見れますよね

day1-500s

また、頬の部分を500倍にして見ると毛穴の部分にコメド?が詰まっているのがわかります。
キメも整っていません。

私が肌トラブルで困っていたのが小鼻の横のところに皮脂が溜まりやすいため気が付くとその部分を触っていたり、爪で皮脂を取っていたりするんです。

そうすると、角質が剥がれてきて小鼻横だけ皮が剥けそうに盛り上がってくる
それが、皮脂が気にならない!皮の盛り上がりが少なくなっているのです。

朝、顔を洗った時の感触は今までにない感じでした。
乾燥して皮膚が引っかかった感じだったのがツルンって手が滑ったんですよ

これから1週間後、1ヶ月後が楽しみです。

ご購入はこちらから[icon image=”finger1-r”]1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!

[illust_bubble subhead=”朗報です。” align=”left” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]初回限定で1,000円OFFの2,996円(税込)と、安くなりました。[/illust_bubble]