オールインワン化粧品で面倒なスキンケアを楽しましょ

脂性じゃないんだけど、顔にベタベタとするものを塗るのが嫌いなんです。
それでも、冬の間は色々塗っておかないと肌が突っ張ってしまうのでベタつきも我慢してきました。

これから、お風呂あがりが暑い季節になってくると余計に化粧水、美容液、乳液と塗り重ねていくのが嫌で、化粧水だけで済ませてしまうかもしれない!

とりあえずは、化粧水をつけて終えけば突っ張る感じはなくなるのですが、数日もすると脂が抜けたようにカサカサになってしまいます。

年には勝てません!

お風呂あがりに1回パンパンと顔に付けるだけですむ、オールインワンを使えばいいと思いだしたので、色々探してみました。

以前に使っていた、葡萄樹液オールインワンジェルはさっぱりしすぎていて私には物足りなくなってしまってきたんです。

オールインワンといって沢山あって何を選べばいいのかわからないので、評判の良い物から順に購入してみようと思います。

まずはじめに買ってみようと思っているのがメディプラスゲルです。

メディプラスゲルには美容成分が62種類も入っていてその中には3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲン、3種類の高濃度セラミドが含まれているそうなんですよ

普通の美容液よりたっぷりの成分がとっても気になります。
そしてもし肌に合わない場合には30日間の返金保証もついているとのこと、試してみるにはいいですよね

口コミでデメリットとしてあるモロモロが出るというのもどんな感じなのか試して見ないとわからないしということで購入してみます。

また、商品が届いたら報告しますね

 

ご購入はこちらから[icon image=”finger1-r”]1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!